弊社に資料請求をお申し付けいただければ、ご案内書類を郵送いたします。
ご見学をご希望の際には、事前にご予約下さい。
ご見学の際に、お部屋の設備や共用部、サービスに関するご説明をいたします。
ご入居希望の方には、郵送した申込書に必要事項をご記入頂き、
返信していただきます。
ご提出頂いた入居申込書とともに、面談により日常生活などのご様子をうかがい、入居に関するご説明をさせていただきます。 同時に所定の様式にて健康診断を受けて頂きます。
ご入居審査結果のご報告をさせていただきます。
住民票や印鑑証明など必要な書類をご準備いただきます。
ご入居が可能であれば、介護サービスに関する計画案・料金のご説明を行い、契約手続きのご案内をさせていただきます。
入居時必要費用として以下の内容の合計額をお振込み頂きます。
重要事項説明を行い、各種契約内容のご確認とご入居スケジュールを確認し、 ご契約を締結させていただきます。
居室の鍵をお渡しし、館内をご案内いたします。
同時に生活サポートを開始させていただきます。その他居宅介護、看護サービスなどを必要をされる方は、各事業所のサービスを利用することもできます。
© 2013 ANEMONE.